コールセンター

より「速く」より「正確に」
より「丁寧に」

期待を超える「顧客感動」を提供いたします。

従来の店頭受注業務を東日本・西日本の2つのコールセンターへ集約し、 部品のプロが全国レベルでの情報量と専門知識でお客様の「多種多様なニーズ」にお応えします。
それぞれの経験を持ち寄り、助け合い・補完し合いながらチーム体制でお客様のお困りごとを解決いたします。

● 各コールセンターの担当エリアは下記の通りです。

  • 東日本コールセンター
    担当エリア:
    青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、東京都、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県、新潟県、長野県、山梨県、愛知県、三重県、岐阜県、石川県、富山県、福井県、静岡県
  • 西日本コールセンター
    担当エリア:
    大阪府、奈良県、京都府、滋賀県、岡山県、鳥取県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県

弊社コールセンターでは、対応品質向上のためにお客様との通話内容を全て録音させていただいております。
また、折り返しお客様にご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用いたしておりますので、あらかじめご了承ください。

個人への販売は行っておりませんので、ご用命の際は最寄の
マツダディーラー様へお問い合わせください。

ページトップに戻る