今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

2015年1月10日

九州支社 小倉支店 支店長 村上

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

無知の状態で当時のマツダ部品に入社し当然電話をとっても電話交換手のごとく他の人に...

お客様へのメッセージ

マツダパーツはお客様第一をモットーに活動しております。常にお客様の為を思い、日々...

2015年2月6日

西日本事業部 西日本コールセンター  田上

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

入社したての頃は,部品のはまったくといい程,知りません知りませでした. 特に気を...

お客様へのメッセージ

お客様第一に,一生懸命頑張りますので,宜しくお願いします.

2015年2月11日

西日本事業部 西日本コールセンター  とも

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

失敗と言えば、入社3ヶ月で、社用車のクラッチを焼き切った事ですかね。当時は、免許...

お客様へのメッセージ

いつも、ありがとうございます。聞き取りやすい言葉での対応を心掛けて精進して行きま...

2015年3月19日

西日本事業部 販社担当  サキヤマ

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

私が、新入社員時代、納期問合せを受けた際に、納期未定でそのまま返答してしまい、お...

お客様へのメッセージ

平素よりお世話になっております。また、常々マツダ部用品を拡販いただきありがとうご...

2015年4月28日

関東支社 茨城支店  米倉

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

まだ営業になって日が浅い時、致命的なミスをしてしまい、出入り禁止 とまで言われ...

お客様へのメッセージ

マツダパーツの茨城支店の売りは、スタッフのチームワークがとても良く、お客様との会...

2015年5月13日

九州支社 大分支店  山本

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

新人時代お客様を怒らせてしまったのですが、そのお客様とのお付き合いも10年になり...

お客様へのメッセージ

我がマツダパ-ツは、今後もお客様の立場にたち、ニ-ズにあった商品を、提供、提案さ...

2015年5月22日

九州支社 大分支店 支店長 嶋田

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

部品検索を間違えて、お客様にひたすらお詫びしたことがあります。しかし今でもそのお...

お客様へのメッセージ

マツダパーツは全国各地に支店が存在します。最新の商品や情報がすぐにわかる素晴らし...

2015年7月1日

九州支社 福岡支店 支店長 まことちゃん

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

入社当初は、車への興味は殆ど無く車関係の仕事が出来るか心配でした。しかし、先輩に...

お客様へのメッセージ

会社の代表としてお客様第一に、何事もスピード勝負で活動して行きます。

2015年8月19日

中日本事業部 営業戦略推進室 室長 藤井

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

店頭受注時代、本当によく受注ミスをし多くのお客様にご迷惑をお掛けしました。その中...

お客様へのメッセージ

チームワークと誠実さをモットーに京滋支社一丸となってお客様から必要とされ続ける支...

2015年9月24日

北陸支社 福井支店 支店長 ありちゃん

今だから言える新人時代の失敗と逆転劇

部品管理時代、お客様に元気な挨拶を心掛けました。お陰で沢山のお客様と親しく会話で...

お客様へのメッセージ

笑顔を大切に、1つの部品から感謝の気持ちと真心こめてお届けいたします!

ページトップに戻る