お客様と分かち合った感動の思い出

2015年1月23日

中日本事業部 中日本名古屋コールセンター  イマ

お客様と分かち合った感動の思い出

足湯に行って、コーラーを飲んだこと。

お客様へのメッセージ

お客様に信用、信頼していただけるコールセンターを目指し、日々勉強をしています!明...

2015年2月4日

九州支社 宮崎支店  藤田

お客様と分かち合った感動の思い出

今から25年前、当時ある整備工場の工場長が独立して工場を始めたいと相談を受けまし...

お客様へのメッセージ

お客様第一主義で営業活動をして参ります。部用品販売だけではなく、お客様のいろいろ...

2015年3月25日

西日本事業部 販社担当  hi

お客様と分かち合った感動の思い出

販社様の展示会に参加させて頂いた事が印象に残っています。普段の仕事は外に出る事が...

お客様へのメッセージ

お客様目線で対応できるマツダパーツを目指して日々頑張ります。 よろしくお願いし...

2015年4月2日

北陸支社 北陸中央支店  小山

お客様と分かち合った感動の思い出

若い頃の話になりますが、スポーツ(野球)を通じてお客様とのつながりを持てた事です...

お客様へのメッセージ

その後、お客様のチームは廃部になりましたが、夏はソフトボール、冬はスキーといろい...

2015年5月1日

営業本部 コールセンター改革推進室 マネージャー たまちゃん

お客様と分かち合った感動の思い出

営業担当時、とある業者さんでの事です。社長の人脈での車販、車検、オイル交換以外の...

お客様へのメッセージ

近畿エリア、2府2県のお客様からの問合せ、受注業務を担当しております。お客様、お...

2015年5月16日

南東北支社 山形支店  工藤

お客様と分かち合った感動の思い出

お得意先様イベント(展示会、感謝祭)へ参加(支援)した際、従業員様との交流でコミ...

お客様へのメッセージ

こんにちは福島支店の工藤です。 震災、原発事故時には皆様方から温かいご支援をい...

2015年7月14日

北東北支社 青森支店  なかむら

お客様と分かち合った感動の思い出

お取引開始から2~3か月経つお客様の展示会で、お手伝いの終わりに普通はありがとう...

お客様へのメッセージ

お客様に新商品の提案・信頼されるように今後も頑張っていきます。

2015年7月23日

経営管理部 財務課 マネージャー ユキ

お客様と分かち合った感動の思い出

営業活動をしていたころ、お客様の修理工場がリニューアルすることになり、休日に一緒...

お客様へのメッセージ

お客様からの相談事は、先ずはマツダパーツに話をしてみようと言われるような会社を目...

2015年8月11日

東日本事業部  副事業部長 渡辺

お客様と分かち合った感動の思い出

新人時代の話です。毎日訪問しても、一切私に注文を頂けない大手取引先のお客様があり...

お客様へのメッセージ

マツダパーツは「顧客満足」を目標に掲げる会社ではありません。「顧客感動」を目標と...

2015年8月24日

関東支社 栃木支店 支店長 はなわ

お客様と分かち合った感動の思い出

基盤のお客様新規店舗オープンの時に、最終日にオイル交換台数が残り1台で目標達成...

お客様へのメッセージ

常にお客様目線で活動して、お客様の夢の実現をサポートいたします。楽しく安全なカー...

ページトップに戻る