マツダパーツの
トータルサポート SUPPORT
コネクテッド支援プログラム
自動車業界を取り巻く環境は大きく変わりつつあります。そんな厳しい時代だからこそ
お取引先様の「効率改善、人財育成」に関わる課題解決を全力でサポートいたします。
お取引先様に寄り添い、お取引先様と共にビジネスの更なる発展に向けて取り組んで参ります。
サポートメニュー
6S効率改善活動
研修サポート
ジョブ改革プロジェクト など
用品販売支援
商品知識や営業トークに関する勉強会を企画・開催します。
商品の開発背景や市販品との違い、商品を提案する際のベネフィットトークを お伝えし、販売促進をご支援いたします。
また、カーユーザー様に向けた純正用品架装車の展示を行い、純正用品一つひとつの魅力を実感していただきます。
期待を超える
「顧客感動」を提供いたします
私たちは、「自動車部品・用品の販売供給」という確立したビジネスに留まることなく、
目指す姿に向け、新たな取り組みに挑み、実現してきました。
「そこまでやるか!マツダパーツ!」をスローガンに、お取引先様と共に、成長させていただく会社です。
営業
部品の販売・供給だけではなく、
お取引先様のビジネス発展をご支援いたします。
常備在庫システム
お取引先様に応じた在庫量、品揃えをご提案いたします。また、運用面においてもお店ごとに使いやすい環境を構築いたします。
RBS
(部品管理システム)
部品出庫や発注、検品、棚卸など部品に係わるあらゆるシーンで正しい部品管理をサポート。
お取引先様の管理体制を強化し健全な企業運営を支援いたします。
物流
お取引先様の作業効率化に向けた、
高品質な物流サービスをご提供いたします。
夜間配送便
夕方までのご注文に対して、翌朝には商品をお届けします。
全国一律の供給体制
全国一律の供給体制を整え、どのエリアのお取引先様に対しても供給率・即納率は95%と業界トップレベルを誇ります。
倉庫内システムの導入
システムを活用することで正確かつ高品質な供給を実現しています。
コールセンター
専門スキルと最新システムにより
お取引先様のご要望に正確かつ迅速に
お応えいたします。
※受付内容の正確な把握とサービス向上のため、
通話を録音させていただいております。
エキスパート部隊
お取引先様からの多種多様なお問い合わせに、専門のスキルを持ったスタッフが正確かつ迅速に対応いたします。
最新システム
CRMの導入
お取引先様の情報を蓄積するシステムを導入し、いつでも高品質な応対を実現しています。
お取引先様の声を基に
継続改善活動
日々の気付きやお取引先様からのご要望を元に、更なる品質向上を目指します。